たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

「似合う」とは?

「似合う」とは、どういうことでしょう?

ファッションの場合、あなた自身と身に着けたもの、すべてが調和している状態のこと。
調和するとは、何かが別の何かを引き立てるのではなく、お互いが共鳴し合って輝く状態にあることです。

たとえば洋服が似合う場合、あなたの瞳や肌や髪が輝くと同時に、洋服も輝くのです。
着ている人自身も、洋服も、すべてがいきいきしています。

もし、あなたが「その服、ステキ♪」と言われたら、どう捉えますか?
この場合、2通りの解釈が可能です。

1つは、「とても良く似合っている」という意味。
あなたと服が調和してステキな状態ですね。

もう1つは、洋服だけがステキという意味。
この場合、似合っていない可能性が高いのです。

もしかしたら、洋服が浮き上がって見えてるのかもしれません。
洋服が前に出て、洋服だけがステキに見える状態。

人と洋服、アクセサリーなど。
すべてが輝いて、身に着けているあなたがステキ!
そんなオシャレをしていきたいですね。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

パーソナルカラー
パーソナルデザイン
などに関する お問い合わせは
イメージコンサルタントまで

メール
hazukimayuko@gmail.com

または、フェイスブック・メッセージにて
https://www.facebook.com/mayuko.hazuki
 




  • 同じカテゴリー(イメージコンサルティング)の記事画像
    色目がストライクゾーンでなくても似合う理由
    わたしがイメージコンサルタントになった理由
    パステルカラーが似合いそう?
    わたしが10歳老ける服
    「その」ひとことが大切なんです
    能面メイクになっていませんか?
    同じカテゴリー(イメージコンサルティング)の記事
     色目がストライクゾーンでなくても似合う理由 (2016-06-29 18:48)
     わたしがイメージコンサルタントになった理由 (2016-01-20 15:55)
     パステルカラーが似合いそう? (2016-01-07 12:29)
     わたしが10歳老ける服 (2016-01-06 16:32)
     「その」ひとことが大切なんです (2015-11-29 13:37)
     能面メイクになっていませんか? (2015-11-14 17:34)

    2015年09月22日 Posted byま~こ at 15:33 │Comments(0)イメージコンサルティング

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「似合う」とは?
      コメント(0)