たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

自分ブランディングのツールと○○が手に入る「かさこ塾」

2015.11.09

もしも、好きなことを仕事にできたなら。
ステキですよね!

今やっていることでも、新たに始めることでも、
どうやってPRして、仕事に繋げていくか。

そんな自分ブランディングのツールを、かさこ塾では手に入れることができるのです。

わたしは自分が好きなことに確信が持てず、
ましてや、好きなことを仕事にできるかどうかも、わからずで。

自分のモヤモヤを解消して、
自分の進む方向を決めるべく。

かさこ塾に通いました。

▼かさこ塾とは
http://kasako.jp/

第1回目の講義に参加した後の記事は こちら です。

毎回の宿題にはアップアップで、情けない限りで……。
最終日のプレゼンは、練習不足でした。

2015.11.09

3分間で伝える。
テーマはパーソナルカラーを中心に、イメージコンサルティングについて。

台本よろしく原稿は作りました。
声に出して練習もしました。

でもね、本番では、
原稿から目を離すことが、ほとんどできませんでした。

伝えようとする気持ちが、弱かったのかもしれません。
それでも、そこで終わらないのが、かさこ塾。

同期メンバーからのフィードバックで、
これからやるべきことが見えてきたのです。

パーソナルカラーについて、
イメージコンサルティングについて、
もっともっともっと、知らせて伝えていかなくちゃ!

パーソナルカラーを知らなくても、
イメージコンサルティングを知らなくても、
人は幸せになれますし、幸せに暮らしていけます。

一方で、イメージコンサルティングがきっかけで、
人生が好転した人も、たくさん居ります。

知って生活に取り入れることにより、
プラスになることも、たくさんあります。

まずは、どんどん発信していく。
発信することにより、まず知ってもらう。

発信し続けたら、きっと、新しい世界が見えてくるはず。

それと並行して、もう一度、宿題を整理しなくちゃ。

まだ不十分なこともありますが、今回だけでなく、これから先も時々は、自分がやっていることを見直す良いツールになります。
宿題が、です。

それと、塾ですから、当然、ほかの塾生がいます。
年齢も、好きなことも、多種多様な同期の仲間たち。

同期だけではありません。
先輩や後輩とも知り合えるのです。

切磋琢磨しながら、それぞれ輝く宝石になっていくような。
そんな貴重な仲間ができるのです。

自分ブランディングのツールと、多種多様な仲間たち。
欲しいな~と思ったら、かさこ塾を検討してみてください。

興味はあるけれど塾にはちょっと・・・というかたは、
2時間凝縮の講義もありますよ。

どちらも定員制なので、気になったら、お申込みはお早めに。

▼かさこ塾 講義・イベント
http://kasako.jp/?page_id=51



  • 同じカテゴリー(リポート)の記事画像
    革製印鑑ケースを作ってもらいました
    多摩地域の情報を発信していく!
    50分でスッキリ! 首こり・肩こり、フェイスラインも
    「おもてなし」で大切な3×3つのこと
    わたしの人生、このままでは終われないから
    同じカテゴリー(リポート)の記事
     革製印鑑ケースを作ってもらいました (2015-12-27 17:43)
     多摩地域の情報を発信していく! (2015-12-14 13:51)
     50分でスッキリ! 首こり・肩こり、フェイスラインも (2015-11-26 13:11)
     「おもてなし」で大切な3×3つのこと (2015-10-31 10:12)
     わたしの人生、このままでは終われないから (2015-10-10 19:21)

    2015年11月09日 Posted byま~こ at 01:13 │Comments(0)リポート

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自分ブランディングのツールと○○が手に入る「かさこ塾」
      コメント(0)