たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

ご縁は育てるもの

2015.11.29

出会いは、ひとつのキッカケ。

そこから育てなければ、ご縁にはなりません。

顔を合わせる機会を得ても、
その後の交流がなければ、それっきり。

人との関係は、育ててなんぼ。

だからね、縁を結びたいと思う人に対しては、
自分から働きかけなくてはいけないと思うのです。

現在ご縁のある人に、感謝しつつ。
 


タグ :ご縁

  • 同じカテゴリー(交流)の記事画像
    おかわりしたいコーヒーを提供してくれた皆さんの正体
    掃除の前にお片づけ
    天高く
    調布で三人展
    写真の出し方
    体育の日が10月10日だった理由
    同じカテゴリー(交流)の記事
     おかわりしたいコーヒーを提供してくれた皆さんの正体 (2017-02-10 14:19)
     掃除の前にお片づけ (2016-11-30 22:03)
     天高く (2016-11-20 23:21)
     調布で三人展 (2016-11-13 10:34)
     写真の出し方 (2016-10-11 22:16)
     体育の日が10月10日だった理由 (2016-10-10 23:50)

    2015年11月29日 Posted byま~こ at 11:02 │Comments(0)交流

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご縁は育てるもの
      コメント(0)