たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

強烈な雨のあと

2016.08.10

雨になるかもしれないと思っていたけれど、
これほど激しく、しかも長く降るとは。

傘を持っていない人も多かったでしょう。

少し待てば止む雨ではなかったし、
ちょうど帰宅時間帯とも重なったうえ、
電車の運行にも影響があったりもして。

息子もびしょ濡れになって帰ってきた。
汗と雨でぐしょぐしょになった衣類一式。
すべて洗濯機行き。
洗濯は好きなんですけどね。

タイミング悪く濡れちゃったかた。
風邪など引かないよう気をつけてくださいね。

それでも雨が降ったおかげで、
空気は少しクールダウン。

★10日(東京)の・・・
日の出 4:56、日の入り 18:36、
月の出 11:37、月の入り 22:47

きょうの月は【八日月】

上弦の半月は11日で、
半月の瞬間は、月出前の 3:21

★11日(東京)の・・・
日の出 4:57、月の出 12:31



ツイッターでも空情報をお伝えしています。
ま~こ https://twitter.com/maakorin
お気軽にフォローしてくださいね♪

よろしければ、フェイスブックもご覧ください。
https://www.facebook.com/mayuko.hazuki

メールは、こちらへお願いします。
hazukimayuko@gmail.com
 



  • 同じカテゴリー(空ごよみ)の記事画像
    おぼろな六日月
    アロエのつぼみ、見ぃつけた~
    まるでクラゲのような
    ヤマボウシの木陰
    バラは手がかかるから
    太陽のお陰で月を見た朝
    同じカテゴリー(空ごよみ)の記事
     おぼろな六日月 (2018-06-19 22:18)
     アロエのつぼみ、見ぃつけた~ (2018-05-23 08:50)
     まるでクラゲのような (2018-05-22 16:41)
     ヤマボウシの木陰 (2018-05-16 11:35)
     バラは手がかかるから (2018-05-10 22:23)
     太陽のお陰で月を見た朝 (2018-05-04 23:02)

    2016年08月10日 Posted byま~こ at 22:42 │Comments(0)空ごよみ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    強烈な雨のあと
      コメント(0)