たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

ねこ大好き♪

2015.12.03

猫が大好きなんです。

物心つく以前から、猫は大好きでした。
きっと、DNAに刻み込まれているのだと思います。

子どもの頃は、
のら猫を、そのまま飼うことも多く、
いつも猫が身近にいました。

結婚後は、息子が小学1年生の頃、成り行きで、
動物病院で保護していた猫を飼うことになりました。

ガタイは大きく、気は小さい猫。
少し寂しがり屋で、とてもとても付き合いが良い猫。
今年の春、16歳8カ月で旅立ちました。

現在は、遠くから猫を眺めている生活。

もう少し、家に居る時間を長くして、
もう一度、猫と一緒に暮らしたいと考えています。

今度は、大人猫がいいかな~
って思ってみたり。

事情があって飼い主と離れてしまった猫とか。
保護された大人猫とか。

理屈抜きで、猫が大好きなんです。
 


タグ :ねこネコ

  • 同じカテゴリー(交流)の記事画像
    おかわりしたいコーヒーを提供してくれた皆さんの正体
    掃除の前にお片づけ
    天高く
    調布で三人展
    写真の出し方
    体育の日が10月10日だった理由
    同じカテゴリー(交流)の記事
     おかわりしたいコーヒーを提供してくれた皆さんの正体 (2017-02-10 14:19)
     掃除の前にお片づけ (2016-11-30 22:03)
     天高く (2016-11-20 23:21)
     調布で三人展 (2016-11-13 10:34)
     写真の出し方 (2016-10-11 22:16)
     体育の日が10月10日だった理由 (2016-10-10 23:50)

    2015年12月03日 Posted byま~こ at 13:47 │Comments(0)交流

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ねこ大好き♪
      コメント(0)