たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

きょうも1歩、とにかく動いてみる

20015.12.05

きのうは冬だったのに、きょうは秋。
移ろいのときは、季節が行ったり来たり。

たぶん、自分がやっていることも、
行ったり来たりしているんですよね。

進んでいるように感じたり、
成果や効果が、ちっとも感じられなかったり。

あっちを見ると進んでいるようだけど、
こっちを見ると、あまり進んでいない?

それでも動いてさえいれば、
進んでいるのです。

小さな成果や効果は、見えにくいけれど、
もう少し日にちが経てば
進んでいる自分が見えてきます。

3か月前や半年前を振り返ると、
ほら、こんなにも遠くまで歩いてきてる。

季節が行ったり来たりしながらも、
着実に進んでいるように。

★5日、東京の・・・
日の出 6:35、日の入り 16:28、
月の出 0:34、月の入り 12:53

きょうの月は【二十三夜の月】

★6日、東京の・・・
日の出 6:36、月の出 1:27



ツイッターでも空情報をお伝えしています。
ま~こ https://twitter.com/maakorin
お気軽にフォローしてくださいね♪
 
よかったら、フェイスブックもご覧ください。
https://www.facebook.com/mayuko.hazuki

メールは、こちらへお願いします。
hazukimayuko@gmail.com
 




  • 2015年12月05日 Posted byま~こ at 17:49 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    きょうも1歩、とにかく動いてみる
      コメント(0)