たまりば

  生活・暮らし 生活・暮らし  八王子市 八王子市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

革製印鑑ケースを作ってもらいました

2015.12.26

ゆるstyle。」さんに注文した印鑑ケースが、先日届きました。

自分で注文したので出来上がりのイメージはありましたが、実物を手にしたときは、予想以上にうれしかったです。
だって、オーダーメイドですよ。
オリジナルな印鑑ケースを注文するなんて、想像したこともなかったです。

漠然と、印鑑をもう1本作ろうかな~と思っていたところに、ゆるstyle。さんのハンコ入れの話題が流れてきたので、即、連絡。
トントン拍子で皮やがま口、内張り(?)の色柄が決まりました。

中に入れる印鑑より早くカタチになって、手もとに届いたのです。

重要な場面に必要な印鑑。
そんな大切な印鑑を保護するためにも、しっかりしたケースがあると、安心できますね。

あなたの大切な印鑑は、ケースに入っていますか?

ゆるstyle。さんのブログに、「手作りがま口ハンコ入れの手順」も載っています。

日常的に使える皮製小物も魅力的。
一風変わった名刺入れ
皮製ティッシュケース


ゆるstyle。ホームページ
http://www.yuru-style.com/

ゆるstyle。minneページ(商品の購入はこちらから)
https://minne.com/yuru-style
  


  • 2015年12月27日 Posted by ま~こ at 17:43Comments(0)リポートお気に入り

    見るだけで笑顔になれる「ぶた子ちゃん」

    2015.12.16

    ゲットしました!
    ぶた子ちゃん缶バッジ。

    ぶた子ちゃんとは?
    広告漫画家・百万さんの、アシスタント(?)です。

    ぶた子ちゃんの大ファンなんです、わたし。
    だって、ほら、とってもキュートでカワイイでしょ?

    ん、もう、いいわぁ~♪
    見ているだけで、ニヤけてしまう。

    ぶた子ちゃん缶バッジは、少し大きめで
    直径7.5センチ。
    iPhone6sの横幅より大きい!

    存在感バッチリなバッジです。
    この大きさもいいわぁ~♪

    ぶた子ちゃんが気になるアナタと、
    広告漫画家の百万さんが気になるアナタは、

    ▼こちらをご覧くださいね。
    百漫画
    (広告漫画家・イラストレーター百万のウェブサイト)
       


  • 2015年12月16日 Posted by ま~こ at 18:47Comments(0)お気に入り